豊後水道浮きスッテ販売スタート!

みなさ~ん、お待たせ致しました。

豊後水道シリーズの浮きスッテの販売スタート

しました!

今年もまだらのスパンコール、海中で目立つ

ネオンカラーがイカを魅了して間違いなし!

是非、ご来店してチェックしてみてください。

(H・S)

プレミアム付き商品券

当店にてご利用いただけます!

ロッド・リールはもちろん

小物や消耗品のお買い物にも是非ご利用ください。

皆様のご来店、お待ちしております。

(マットアングラー)

【釣具のフリーマーケット受付開始】

本日5/18から釣具のフリーマーケット出品受付を開始しました~(^^)/

受付期間は『5/18~6/7』まで!

家で眠っている使わなくなった釣具を出品してみませんか(^^♪

釣具なら新品・中古は問いません(ご使用できないものは受付できません)

お客様ご自身で設定した売価にて販売いたします(^^)v

場所代等の経費など一切必要ありません(^O^)/

売上げの一部を放流資金として寄付させて頂きますm(_ _)m

皆様のご協力とご参加お待ちしております(*‘∀‘)

開催期間は『6/12(金)~21(日)』

詳細は店頭にてご確認下さいm(_ _)m

 

たれぞぅ

春のチヌ釣り大会ラストスパート

2月20日(金)より開催して参りました『春のチヌ

釣り大会』も残すところ2週間となりました。

 

大会最終を迎えるにあたって更に盛り上げるべく

チヌ用配合エサの特価品を追加!

(マルキュー)チヌパワーV9徳用は今春の新商品

お試し特価として19日(火)~31日(日)の期間中

販売いたしますので、是非ご利用ください。

 

 

また、一俵パンコは会員様ポイント3倍デーの5月

19日(火)の限定特価となっています。

 

ご来店、お待ちしておりま~す

(H・S)

釣果情報

5月10日(日)18時、日吉原ふ頭にアジを

求めてサビキ釣りに行ってきました。

先着のファミリーの釣り人が大勢見られすでに

アジらしい魚が釣れています。

調子に乗って二人で竿を2本出すと帰ってから

の調理が大変になると思って竿出しは1本で

交代で釣りをしました。釣果は15cm~22cm

のアジが70匹程。毎投ごとに釣れてとても

好調でしたよ。

今年は、ほかの釣り場でもよく釣れているように

聞きますので、是非みなさんも出掛けてみてくだ

さい。

P.S 今回はいつもの国産ジャンボではなく

輸入ジャンボを使用してみました。国産に比べる

と粒が小さく、どちらかというとシャーベット状

でカゴに詰めたエサがすぐになくなってしまう

感じです。釣果には大差はありませんが、使い切る

のは必然と早くなるのでその辺も考慮してご購入

ください。

(H・S)

もうすぐ19日(^^♪

もうすぐ19日!!

ポイント3倍DAY!(^^)!

いっぱいポイ活しちゃって下さい(^_-)-☆

会員様でない方もレジにてすぐご入会できポイントも付きます!

ご来店お待ちしております!(^^)!

 

たれぞぅ

近場のふかせチヌ

今回、ダイワより新発売の集魚材

アミノXチヌ ど遠投 撃 SP

を使ってみました

コスパ最高のingチヌとのブレンドにて

 

高比重で、よくまとまり、超遠投が可能!

カラス貝配合が個人的に

 

 

そして釣果も

いや~チヌ釣り楽しいですね(^^♪

 

良く釣れました!

グレねらいで、米水津のカイドクへ。

朝からコッパグレが沸いたり、当て

潮になったりで苦戦するかなと思っ

てましたが。

潮が良い感じで右沖に流れたタイミ

ングで来ました!!

48cmのクチブト!

手前10mは当て潮で、沖に思いきり

遠投すると左右のどちらかに流れる感

じでした。右に流れるとグレ。左だと

イサキが釣れる、なかなか面白い釣り

ができました。

なんだかんだ、30cmオーバーのグ

レとイサキを合計で20枚は釣ったと

思います。

 

●使用タックル●

ロッド:デニオス1-53

リール:トーナメントISO3000LBD

ウキ:プログレスグレL04

ガン玉:なし

道糸:PE0.6号

リーダー:ナイロン1.7号4ヒロ

ハリス:クロスリンク1.5号2.5ヒロ

ハリ:一刀グレ5号

 

(マットアングラー)