みなさ~ん、お待たせ致しました。
豊後水道シリーズの浮きスッテの販売スタート
しました!

今年もまだらのスパンコール、海中で目立つ
ネオンカラーがイカを魅了して間違いなし!
是非、ご来店してチェックしてみてください。
(H・S)
みなさ~ん、お待たせ致しました。
豊後水道シリーズの浮きスッテの販売スタート
しました!

今年もまだらのスパンコール、海中で目立つ
ネオンカラーがイカを魅了して間違いなし!
是非、ご来店してチェックしてみてください。
(H・S)

当店にてご利用いただけます!
ロッド・リールはもちろん
小物や消耗品のお買い物にも是非ご利用ください。
皆様のご来店、お待ちしております。
(マットアングラー)

本日5/18から釣具のフリーマーケット出品受付を開始しました~(^^)/
受付期間は『5/18~6/7』まで!
家で眠っている使わなくなった釣具を出品してみませんか(^^♪
釣具なら新品・中古は問いません(ご使用できないものは受付できません)
お客様ご自身で設定した売価にて販売いたします(^^)v
場所代等の経費など一切必要ありません(^O^)/
売上げの一部を放流資金として寄付させて頂きますm(_ _)m
皆様のご協力とご参加お待ちしております(*‘∀‘)
開催期間は『6/12(金)~21(日)』
詳細は店頭にてご確認下さいm(_ _)m
たれぞぅ
2月20日(金)より開催して参りました『春のチヌ
釣り大会』も残すところ2週間となりました。

大会最終を迎えるにあたって更に盛り上げるべく
チヌ用配合エサの特価品を追加!
(マルキュー)チヌパワーV9徳用は今春の新商品!
お試し特価として19日(火)~31日(日)の期間中
販売いたしますので、是非ご利用ください。

また、一俵パンコは会員様ポイント3倍デーの5月
19日(火)の限定特価となっています。

ご来店、お待ちしておりま~す♪♪♪
(H・S)
5月10日(日)18時、日吉原ふ頭にアジを
求めてサビキ釣りに行ってきました。
先着のファミリーの釣り人が大勢見られすでに
アジらしい魚が釣れています。
調子に乗って二人で竿を2本出すと帰ってから
の調理が大変になると思って竿出しは1本で
交代で釣りをしました。釣果は15cm~22cm
のアジが70匹程。毎投ごとに釣れてとても
好調でしたよ。
今年は、ほかの釣り場でもよく釣れているように
聞きますので、是非みなさんも出掛けてみてくだ
さい。
P.S 今回はいつもの国産ジャンボではなく
輸入ジャンボを使用してみました。国産に比べる
と粒が小さく、どちらかというとシャーベット状
でカゴに詰めたエサがすぐになくなってしまう
感じです。釣果には大差はありませんが、使い切る
のは必然と早くなるのでその辺も考慮してご購入
ください。
(H・S)

もうすぐ19日!!
ポイント3倍DAY!(^^)!
いっぱいポイ活しちゃって下さい(^_-)-☆
会員様でない方もレジにてすぐご入会できポイントも付きます!
ご来店お待ちしております!(^^)!
たれぞぅ
今回、ダイワより新発売の集魚材
を使ってみました

コスパ最高のingチヌとのブレンドにて
そして釣果も

いや~チヌ釣り楽しいですね(^^♪
c

グレねらいで、米水津のカイドクへ。
朝からコッパグレが沸いたり、当て
潮になったりで苦戦するかなと思っ
てましたが。
潮が良い感じで右沖に流れたタイミ
ングで来ました!!
48cmのクチブト!

手前10mは当て潮で、沖に思いきり
遠投すると左右のどちらかに流れる感
じでした。右に流れるとグレ。左だと
イサキが釣れる、なかなか面白い釣り
ができました。
なんだかんだ、30cmオーバーのグ
レとイサキを合計で20枚は釣ったと
思います。
●使用タックル●
ロッド:デニオス1-53
リール:トーナメントISO3000LBD
ウキ:プログレスグレL04
ガン玉:なし
道糸:PE0.6号
リーダー:ナイロン1.7号4ヒロ
ハリス:クロスリンク1.5号2.5ヒロ
ハリ:一刀グレ5号
(マットアングラー)