美味しい蕎麦が食べたくて、行ってきました!!
豊後高田市。

お店は、10割蕎麦が食べれる「ゑつ」さん。
昭和の町から桂川を渡ってすぐの名店で
す。
食べてびっくり!
10割蕎麦って、のど越しはもちろん、コシと
歯ごたえも想像以上でした!
噛む歯を跳ね返すほどのモチモチ感・・・
むむっ

月下美人のワームに似ている!!
て事で、入荷してますダイワのビビビーム!!
新商品です!
エビやイカゴロのニオイと味が凝縮された
ファットなワームで、アジやメバルにビビビ
とアピールします!
(マットアングラー)
美味しい蕎麦が食べたくて、行ってきました!!
豊後高田市。

お店は、10割蕎麦が食べれる「ゑつ」さん。
昭和の町から桂川を渡ってすぐの名店で
す。
食べてびっくり!
10割蕎麦って、のど越しはもちろん、コシと
歯ごたえも想像以上でした!
噛む歯を跳ね返すほどのモチモチ感・・・
むむっ

月下美人のワームに似ている!!
て事で、入荷してますダイワのビビビーム!!
新商品です!
エビやイカゴロのニオイと味が凝縮された
ファットなワームで、アジやメバルにビビビ
とアピールします!
(マットアングラー)

ガバチョフロッグ!!
ピンクだけ入荷しました。
明日には無くなってる予感がします。
(マットアングラー)

遊漁船オッターテイルさんにて
タチウオのテンヤ釣りに行ってきました!!
使用したテンヤは先日発売の
サーベルマスタードラゴン(シマノ)

状況的には厳しく、ドラゴンサイズゲットとはなりませんでしたが。
それでも指5本サイズを筆頭に、全員安打で終了となりました。

私は途中からジギングに変更。多少苦戦しましたが、こちらも
釣果ありでした。

使用タックル
ロッド:サーベルマスターSSスティック B608ML-S(シマノ)
リール:フォースマスター300DH
(マットアングラー)
お得にお買い物をする日!

ingポイント3倍デー 🙂

秋の釣応援フェアも同時開催中ですので
店内は、お買い得品が盛り沢山


お買い物の際は会員カードをお忘れなく !!:-D
c

お買い物がとってもお得な
ポイント3倍デーをお見逃しなく!!
(マットアングラー)

大型で非常に強い台風18号は、勢力を維持した
まま九州に上陸するようです。
大分市への最接近は17日午後の予想ですが、す
でに強い雨と波が発生しています。
我が家は、昨日のうちに飛びそうな物は固定し、買
い出しに行きました。
準備は万全ですが、瓦が飛ばないか心配です・・・
皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。
(マットアングラー)

デュエルのEZ-Qシリーズや
ヨーヅリのパタパタQシリーズに装着可能
な「パタパタシンカー」入荷しました。
ウエイトは20g~60gと幅広いラインナップ
で、シャローからディープまで対応します。
(マットアングラー)
今週末は天気も回復しそうですね。
ホームページトップで紹介していますが、秋の釣り応援フェア開催中の
チヌ、グレ釣り用集魚材特価品がお買い得!

厳選 つり万の人気集魚材がそれぞれ450円で販売中ですよ!
そして本日からのおすすめ特価品、ダイワのリール「 リバティクラブ2500 」

2号のナイロンラインがついてお買い得の4,000円 😀
限定10台となってますのでお早めに!
ご来店、お待ちしてま~す。

ブルーヤードのメタルジグ「ゲッテン」に
国内塗装の超クオリティーカラーが限定
で登場!!
艶かしい塗装で、お魚さんもイチコロ!?
(マットアングラー)
秋カタログがさらに追加されましたよ~ 🙂

ダイワ 磯カタログ
ダイワ ウェアーカタログ
も、新入荷していますよ
店内にて無料配布中です(数量限定)
気温も下がってきましたし、
釣りのハイシーズンはもう目の前です!! 😀
c