秋キャンプ

11月に入ってしばらく肌寒い日が続き

ましたが。寒くなると行きたくなるの

がキャンプ(個人的に)です!

で、5日チェックインで予約を取ったの

ですが・・・

暑い!到着時の気温27度!

翌日は雨が降るかもしれないので、

ワンタッチテントを持ってきたので

すが、これが遮光性が少なく暑いの

です。当然テントに入る気にはなれ

ず、窓全開の車内でだらだら1時間。

少し涼しくなってきたので晩飯の準

備を開始します。

晩飯といっても簡単なもの。

鍋をしようかと思ったのですが、出

発時の気温で変更しました。

夜になってもTシャツで大丈夫で、

楽しみの焚き火もなんだか微妙な感

じです。

まぁ、それでもしっかり楽しいので

すけど。

次はもっと寒くなって、ストーブが

必要な時期に行きたいですね。

 

(マットアングラー)