シマノ ドリームフェア

3月15日(金)、段々と日中は暖かくなって

きましたね。

本日より「絶対もらえるシマノドリームフェア」

がスタートします。

 

 

キャンペーンの内容は、店頭で1点 1,100円(税込)

以上のシマノルアー製品購入レシート&写真を必要

点数分集めて特設サイトから応募いただくと、スペ

シャルなアイテムを必ずプレゼント!ルアーの購入

個数別に応募コースが選べますよ

どしどしレシートを集めてスペシャルアイテムを

GETしましょう!

詳しくは下記URLにてご確認ください。

シマノ ドリームフェア2024

 

(H・S)

 

 

【クマのちぬ道】

毎年、1年の初めに

釣りの目標を立ていて

2024年の目標は、

「チヌを100匹釣る」

です。

なんだ!簡単じゃん!!

って思うかもしれないですが、

チヌ釣りだけじゃなく

船釣りや旬の釣りなど

他の釣りにも行くため

100チヌがぎりぎりのライン

だと思ってます。

2024年の初チヌ釣りは

大在で7匹釣りました。

今回、デカチヌを求めて

気合を入れて県南の方まで!!

今回も浜市さんの集魚材

パックエサを使用しました。

45㎝ ✖ 2匹

30㎝ ✖ 2匹の計4匹

50㎝の年無しチヌを

釣り上げる事は出来なかったですが

楽しく釣りができました。

今回も浜市さんのエビちゃんを使用。

やっぱりめっちゃ使いやすい!!

中粒サイズでどんな釣りでも使いやすく

G加工されている為

ぷりぷり感が持続し、

不凍加工ですぐに使えるのがめっちゃ便利!(^^)!

※G加工(鮮度保持加工)とは

浜市が独自配合した特殊液を使用した

浜市オリジナルの加工法。

浜市HPより

https://www.bait-hamaichi.co.jp/gkrill/

クマのチヌ道

2024年目標の

100チヌ達成まで

あと89匹!!

今後に乞うご期待!!

 

くまʕ◉ᴥ◉ʔ