【毎晩コツコツ】

やっぱりチヌがすっきゃ~♡

最近の私の中での流行り…

日中は暑いので夜に

ボトムコツコツ

チニングへ出かけております。

コツコツが勝つコツです!!

自分の中でイメージし

ボトムを感じながら

あのアタリがたまらん♪

シャー来たぁーーってなるんです(^O^)/

アタリはあるけどなかなか

乗らなかったり、と

歯がゆいときもしばしば笑笑

もぉぉ~ってなるんですよねぇ~

そんな時はガマン(>_<)

釣れるまで投げ続ける!!!!ガンバ!!

 

最近のクマの遊びの紹介でした♪

「クマのちぬ道」

チニングはもちろんカウント外!!

日中暑くてなかなか

フカセ釣りに行けてないです(>_<)

Cさんも最近は 夏バテぎみ!?笑

なかなか一緒に釣りに行ってくれません(;’∀’)

そろそろ本気出してチヌ釣り

勝負しますか!!!

 

くまʕ◉ᴥ◉ʔ