まさかの超一級ポイント

クロのフカセ釣りに深島へ。

平日ですが、ハイシーズンという事で

出船は午前2時です。

今回利用させていただいた渡船様は

真徳丸様。

ツバクロから順に上げていき、私の番で

ウスバエ方面へ。

「さすがに空いてないだろうなぁ」

と思っていたら、まさかの超一級磯

ウスバエに上がる事に!!!

この日の水温は19.5℃

1月とは思えない高水温です。

この季節外れの高水温が影響したのか、

本命クロの食いはいまいち。

朝はイサキが当たってきましたが、そ

れも9時にはピッタリ止まり。

夕方になってようやく納得サイズを釣る

ことが出来ました!

 

この日の深島は全体的に食いが悪かった

ようにあります。

ただ、各所で大型魚に数発切られたとい

う話を聞いたので、もしかしたら尾長の

可能性もありますね。

 

2時瀬上がりだったので、朝までずっと

寝てました。

私は寝袋にエアーマットを入れる派です。

 

(マットアングラー)